2013年10月21日月曜日

knuckleが帰って来たーーーー!!!

キターーーーーー!!!!


愛知県でのVMの時に、地獄商会林さんが塗ってくれるって言ってくれて預けてたこれ!


僕の処女作品!



鉄の無地の色のままで良いと思ってた。

林さんに見てもらったら

『色を塗ってもかっこ良くなって、面白いよ』
と言われて、林さんにお任せでぬって貰いました!!!




ヤバいです!!!












写真じゃ伝わりにくいと思いますが、本当にカッコいい!

色を使うセンスがないから、このセンスに憧れます。

待つ事2年(笑)

待った甲斐が本当にありました。

自分の宝物です!


林さんありがとうございました。






これも、頑張って作ってオーダーしてくれた方の宝物になって欲しい!


溶接後の赤くなるのが好きです!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿