2012年6月30日土曜日

2012年6月24日日曜日

FUCK!!!2


またFUCKです!!!
















先日、届いたHIGHSLOTのポスター


REVOLT CUSTOM CYCLESの店主に渡しに行ったときのこと。。。




店主が『フロント歪んでるで』

意味分からん!!!

確かに、乗ってたらハンドルが暴れてしんどいし、手放ししたら左に曲がってたけど。。。





もう、呑むしかないね!



ってな訳で、預けてきました。。。





ニューオーダーは車かなぁ。。。


店主と坊主2人で相談中でしたわ(笑)






不細工ゆうきや変態ルンペイ、鼻毛マックスまっちゃにバカにされるんだろうなー!!!




ニューオーダーで八つ当たりしてやる!!!


待ってろよ!
稲中、カズタカ!!!


































2012年6月23日土曜日

FUCK!!!


最近の俺の心境!!!


こんな感じです!

全然、落ち着かずFUCKです。。。




北海道のみやたさんから、頼んでた物が届いたり



大盛りさん手作りの本が届いたり



楽しみなHIGHSLOTのポスター届いたり



neo徳島のリーダーと家族で海遊館行ったり



と、ネタはあったんだけど。。。




早く、落ち着いてくれ!!!












2012年6月10日日曜日

REVOLT CUSTOM CYCLE


ご無沙汰しております。


色んな人に『生きてる?』なんて連絡もらいますが、なんとか生きてます。。。




パンも今日、久しぶりに乗ったし(笑)


ってな訳で、古い友人が修行から帰ってきて、OPENしたのでUPします。



大阪は大東市

『REVOLT CUSTOM CYCLE』



青いシャッターが目印!


工場内



結構、広く整理整頓されてる!







まだまだ、機械とか揃えてる段階らしいけど、充実してる!

修理の車両が結構入ってた!

大阪府大東市御領1−10−46

072-800-8851

気さくな坊主頭がやってるので、近くに行ったら行ってみて下さい!








こちらのM氏は、各地のミーティングに行ってはブルーシートで寝る。


土に還りそうだったPANのフルカスタムだそう。

今後が楽しみですな!

M氏のPANにいちゃもん付けてるの図





で、お馴染みのHOT工員も居ました!


HOT工員より似合ってるおれ!



こそこそイタズラしてるHOT工員!


ガレージで練習してきたポージングのHOT工員!



好きなプレイは、アナルに練りわさびとからしを注入する!!!



誰か、注入したってー!!!











色々とあって、放置しすぎました。。。


またぼちぼち再開して行こうかな。