2012年4月29日日曜日

浪速のおばちゃん!!!




どうでもいいことだけど、なんで浪速のおばちゃんはヒョウ柄好きなんや???









こんな、おばさんね!




で、ちょっと前の話で




こんなのは流石に付いてなかったが、昼飯食って外に出た瞬間。。。




ヒョウ柄のおばちゃんがチャリで立ちコケしたがなー!!!

思わず、笑いをこらえながら『おばちゃん、大丈夫か???』って。

まぁ。怪我とかはなく恥ずかしそうにしとった。


最後には、ちゃんとオチを用意しとった(笑)

いそいそと去ろうとするおばちゃん!

でも、カバンから『飴ちゃん』落ちとる!!!

『おばちゃん、飴が落ちとるよ』って(笑)

ヒョウ柄、飴ちゃんと浪速のおばちゃんの定番やった(笑)




どうでもいいけど、大阪らしい日常(笑)













2012年4月24日火曜日

ジョインツ


先週、火曜日に廃車寸前のハイエースでやって来た




道が分からないってんで、名古屋まで電車に乗ってお迎えに(怒)

帰りは、どうでも良い会話に盛り上がった(笑)


大阪に着くなり、テールランプが切れてるってことでチャリで近所のモーターヘッドサイクルショップさんへ!


元気に漕いでるが、この男がくるといつもバタバタすんのは何でだ???


何日間か滞在でしたが、バイク磨くの手伝ったり色々したんだが、バタバタしたので写真撮ってねー!!!

ちゃんと忘れ物ないように来てくれ!


なんとか、土曜日には準備も整い搬入。

まだ、半分くらいしか入って無かった。









せーじ君がお土産にくれたlensbabyで撮ってみた。







動き回るエロ番長は、ぶれまくりですわ!


Tシャツはサイズが無いとか言うし(怒)




会場内は、えげつない人で疲れた。

おまけに、長男の靴を落としてしまって3時間くらい駐車場から、会場内を探しまわったし。。。

夫婦喧嘩は勃発するし。。。


はい。写真なんて撮ってる余裕がなかったです。。。


写真を見たい人は





この人のとこを見るといいよ!



ニヒルは外人ピックの(名前忘れた)賞を取った!




チビも大喜び???




兄は、カッコ付けてる(笑)






この方は。。。



アツイ口づけを



したかどうかは本人に聞いて下さい!














もっと、写真撮りたかった。。。。(涙)
























2012年4月23日月曜日

このごろの日々


先週の日曜日



フォトグラファーセージ君がまた、神戸からフェリー乗って上海に写真を撮りに行くってので大阪に泊まりに来た!

近所の公園で花見です!




この男、前回は検温で引っかかり1週間も滞在してた(笑)

今回は、なんなくフェリーに乗って行ったみたい。

気を付けてねー!



このせーじ君が帰ってからはあの野生児が来て、もう毎日ドタバタ。




でも、あんな良い結果が待ってたとはね!




また、後日ちょっとずつUPするかも。。。















2012年4月11日水曜日

あかん!


ちょっと前の出来事。。。


HOT工員の家にハンドルとか見に行ったら



小一時間の道のりで疲れてます。。。



コイルが死んじゃったよ!


HOT工員に借りて帰りました(笑)

キャブもハイ側が全然セッティング出てないし。。。


うーん。ゆっくり進めよう!



で、自分の作品は 忙しくてなかなか出来ない!!!

まだ、ヘッドしか出来てないよー(涙)

こっちもゆっくり進めよう。。。






2012年4月3日火曜日

ボバー!!!


この純正スタイルで乗って11年???





重すぎる腰をついに上げました(笑)



と言っても、気に入ってたんだよなー。



モタヘで思い立って、3時間もあれば出来るやろうと開始!



店主も手伝ってくれました!



前から



おっ!すっきりしたねー!


なんだかんだと、途中で引き取りに行ったりして、結局5時間くらいかかった。。。





ネオトクのボスにはシートがでかいとか、色々言われました。。。

確かにでかい!!!

って、ことでシングルシートに変えてみました。


テールランプはこんな感じ!


ナンバー灯でケツでも照らします(笑)

ハンドルは、送ってこられたので合わせてみよう!!!

マフラーに悩むなー。。。

フランダースが欲しい!!!



信汁が送って来た写メ。


こんな感じで悪っぽくしたいなー。