2012年2月21日火曜日

RATなカブ?

あかん。

一回、放置しだしたらクセになる(笑)




とりあえず、パクってきた画像でUP



先日からモタヘで間借りして組んでるカブ!




とりあえず、エンジン開けたら色々問題があったから結局クランクまで割った!




写真撮ってないけど、4速なカブ(笑)

ここまで、店主に手伝ってもらったが買うより俄然安く済んだ!!!

ありがとう!K口君!!!



で、今日から外装


とりあえず、ヤフオクで格安でゲットしたマフラー。。。


ものすごく穴が空いてるのでまだまだ加工中。



車体を貰ったときからハンドルが付いてなかったから、有り合わせで繋ぎまくり(笑)




もうちょい車高を落としたい!

オフセットして車高を落とすか、リジットのサスを作ろうか悩み中。




色は刷毛でつや消しに塗ってやった(笑)


PANもそうだけど、自分でいじると愛着湧きますな!

明日はモタヘが休みなので、明後日には完成するかな???





鉄バイクは、材料無くなったから暫くお預けやなー。。。










2012年2月15日水曜日

許せない!

拡散希望。オーナー様の元に戻ることを願います。




長年付き合ってる親友のパンヘッドチョッパーが盗難にあってしまいました。。。。

オーナーからの情報です。

盗難日時2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難。
ハーレーダビッドソン51EL改
ナンバー:品川え3702
フレーム職権打刻 :神[42]912609神


フレーム、エンジン、ミッション、パンヘッドアーリー純正
フロント2インチオーバー21インチ
前後サンリム
アップスィープ&ディキシーサイレンサー
マスタング2、2ガロン
ステンレスサイクルフェンダー
ワンオフキング&クイーン
M-74B
点火オートアドバンス、デスビキャップ手動進角タイプ
12ボルト装換
ICカットアウトリレー
オープンプライマリー
VLテール
リアガイドマーカージューンブランド赤レンズ
ノンロッカークラッチ
ジョッキーシフト、アンティークガラスドアノブ
ミスミ7インチドックボーンライザー
スパーバーインナーアクセル 等

以上何か情報ありましたらメッセージを頂ければ幸いです。

bonneville2jp@ybb.ne. ←最後にjpを付けてください

※集合住宅駐輪場にコブラロック、アブス二個がけ
ロックを切らずに鉄柱の方を切ってます
構造物や移動できないものにチェーンを掛けるだけでは駄目ということなんですね・・・

長い間、ずっとこのバイクを見てきたので、突然このバイクが無くなってしまった事に
本当に悲しくなってきます
友人の気持ちを考えると本当に胸を締め付けられます




どんな些細な事でも構いませんので情報がありましたら連絡お願い致します。

また、ブログ等をお持ちの方は御手数ですが協力して頂けると幸いです。
※英国車のブログだからとか、持ち主を知らないとか、僕の事を知らないとかそんなの気にしないで
もし、このブログを見てくれた人でブログをお持ちの方はなにとぞ御協力をお願い致します。

2012年2月12日日曜日

FOR SALE BUELL詳細



引用(笑)




フォト

前から後ろへ 

装備 
ライト左のみHID・イカリング 
ブレーキ・クラッチレバー アジャスタブルレバー 
セパハン 
タンクカバー 
内圧コントロールバルブ&大気開放 
エキパイぽりっしゅ 
ジャディーンマフラー 
外国産ショートステップ 
カーボンシートカウル・シートレールブラック塗装 
フェンダーレス 
リア・ブレンボ2ポッド 
フロント・キジマ リア・Buellレオス ライダー 
全塗装 


他に 
純正外装・ハンドル無し 
他純正パーツ・キジマグラバー・レオライトクラッチ・フロントカーボンロレーヌパッド使いかけ・バーハンクランプどっか外国産・エアクリカバー予備 

レーシングスタンド前後・インチ工具プレゼントw 

こんぐらいかな?? 

はい60でどうぞ 

なんだかんだ付けてて、純正残してるんだな~と書いてたら気付く 

今日の話で買ってくれるならオールペイントするけど、ラメは使わないよw 
面倒だから

2012年2月10日金曜日

カブ!


ゲットしたカブ!!!



色がださすぎる(笑)


とりあえず、ハンドルを作ってみた!




で、外装も塗り直し!




エンジンは腰上を空けてみたら。。。



なんだかんだとクランクまで割るはめに(涙)


にしても、カブのパーツの安さにビックリです!


もうちょっと余裕があったら色々したいんだけど、とりあえず快調なものにしよう。




誰かさんには捨てろと言われたが、ここまでやってしまったから意地でも乗ってやる(笑)



とりま、部品待ちです。。。













2012年2月5日日曜日

落書き!!!


人が一生懸命作った物に落書きはやめましょう(笑)






PANのことで色々お世話になってるから許してあげる!




45crewのまっちゃからやっと届いた!



プッシュロッド達!


早速、組み付けて


エンジン始動!!!


圧縮は完璧(笑)


でも、プラグとコンデンサーどっちかが死んでて、気付く迄。。。


1時間近くキックしまくり!

かかってもアイドリングしないし。。。


プラグとコンデンサーを変えて、キャブのセッティングも出て調子良い!

早く乗りたい!

車検を受けなければ!

ボバー化もしたいしなー。




話は変わって


このbuell

65万で売り出中です!

走行距離23000km

車検もほぼ2年残ってます

ノーマルパーツも有り



誰か欲しい人いましたら


sts-dog3@どこも

まで













2012年2月1日水曜日

CHOPPER


chopperの鉄バイクを作ろうとしたら材料が無い!!!


例のカブもどうするか分からないし。。。

やるんだったら、溶接以外にも手直しいっぱいやから、違うの買えるがな!






で、chopper繋がりで遊びに来てくれたHOT工員!







広島ナンバーだけど、大阪在住の不細工なええ奴(笑)


バイクも2年放置から、やっと組んで楽しくてしかたないらしい!

また、どっか走りに行こうぜー!