2011年8月23日火曜日

萬さんスペシャル発見とETC


ちょっと前に発見したんだけど萬さんのスポが載ってた!




かっこいいもんなー!

乗り手の変態度が伝わって来る車両???(ごめんなさい)





俺もスポをイジクリ倒したいが、買い手が付けば手放すつもり。。。

PAN一台にしぼろうと思ってまふ!









んでー、玉城さんからオーダーの表札!




久しぶりにシコシコと弓鋸でやりました!

何本折ったか分からない。。。
板厚が暑すぎた!




たまに、『たまきさん』て読まれるらしく、アルファベットでとのことで、作りました!




全体像!

葉っぱと始まりを入れ替えてとのことなのでやり直しです。。。

参考価格¥29800

取り付けた画像は後日



イメージに沿った表札等もお作りします!

もちろん、違うタイプで鉄バイクを付けてとかも可能です!


家を建てた際には是非!!!
















指の怪我してから放置プレイしてたこちらも、試作品で出来ました!







溶接の面から目玉が覗いてて、かなりかっこいいです!

ただ、色が余りないなか塗ったので面の色が気に入らな!!!

完成したら、ヘルメットホルダーのトップに付けて販売予定です!


乞うご期待!






おまけ




バイパラに向けてキーホルダー作成中!!!

結構、かわいい子(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿