2011年8月24日水曜日

やっちまいました!!!


何が?って(笑)

怪我はしてませんよ!


指は今日病院に行ったら、かなりのペースで速く治って来てるらしい!


でも、あまり動かない。。。




まっ、気長に。。。
























で、やっちまったのは



昨日の表札!




『玉城』はOK






やっちまったのは。。。




見て分かる???


Tanashiro

たなしろになってるー。。。



今日、合わせに行って気付きました(笑)



取り付ける前で良かった!!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿