2011年7月19日火曜日

NOCS


色んな人たちのブログ見てたら、会場内のバイクの写真ってUPしなくてもいいんじゃない?

なんて、思ったりしとります(笑)





10時過ぎに会場に着いたら、駐輪場に入れずに30分は待たされた!!!




近所の仲良くしてもらってるKKコンビ!

高速で置いてかれそうになったのは内緒です。。。

PANの純正スプリンガーだとギャップのあるコーナーは曲がれません!!!

あやうく、後続の車にKISSってな感じ!







会場内の写真は、北海道の仲間が楽しみにしてそうな気がするので、パクって来た写真を羅列するよ!





































































細かい説明なんかは、他のブログで探しておくれ(笑)





今回のもう一つの目的のバイクも発見したのでUPします!!!!



それは。。。。








おー!RAT!!!

久しぶりにあったらこんな姿に。。。




良い奴だったのに。。。

屍になってもそいつにまたがってるのか。。。

なんて話しかけてたら、ブルーポインツのスタッフに本人はどっか行ってますって(笑)


chopper showの中でRATなバイクは一際目立ってて、相変わらず人の流れを止めてました(笑)


いったい何人が呪われたのだろうか???

皆さん!トラブル警報発令ですよー!!!

本人には会わずじまいでしたけど。







んで、中でオネェさんの足の次に目が止まったのがこれ!




かっこいいではないですか(笑)




こちらも!




なんか違う物に目を奪われてますが、鉄を触ってるから仕方ないっしょ(笑)

カスタムバイクを見てても、全体より溶接とかに目が行っちゃうもん(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿