2011年6月20日月曜日

FLHX  もうちょっとだよ!


今日は、大阪はよう雨が降ってたなー。

次男坊の予防接種に行ったけど、めちゃ美人な看護士さんに遊ばれて羨ましかった(笑)

美人看護士が『ティッチュありますよ』なんて言ったのにはもうね!!!(笑)



って、浮かれ気分で作業してた訳ですよ!



まず、エンジンガードの箱の部分!




もっと簡単に出来ると思ってたのになぁ。。。

始めは、アールが付いてなかったから変だったけどアール付けて外側のガード(パイプ)も付けたら良い感じになった!





見にくいけど、ハイウェイステップも!



もち、折り畳んだり可能!




これまた、分かりにくい(すみません)が、バックギアとタンデムステップ!




バックギアも動くよん(笑)
(実際にバックしませんが。。。)



後は、ラジオアンテナ付けて、ナビも付けて欲しいとの事なのでその二つを作ったら完成!!!




大好きなPEPSIと大きさ比較!






つづく






こちらのフライングピストン!


本日、M様が買いに来てくれました!

嫁に出す気分で寂しい。。。




ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿