2011年6月17日金曜日

FLHX カウル編!


昨日から、カウルに取りかかってます。



昨日の進み具合。。。



メーター周りが付いたから、カウルを付けたよ!









この時は、なかなか満足してたんだ!








良い感じ!なんて。










バイザーも付けてGOODなんて、思ってたんだ!







で、こちらを作りました!





フォグランプと、ウィンカー!





取り付けると




ん?なにかへん。。。


見れば見る程、違和感が出て来て納得いかん!!!


なんか、カクカクしてるし。。。


フェンダーとの隙間が広すぎるし!!!


あまりにも、クオリティーが低すぎる!!!


あかん!やり直しや!!!



ってのが、昨日の作業状態(涙)

















今日は、没頭したから完成写真しかないよ!





カクカクしてたのも、何とかなりました!

大きさも、フェンダーとの隙間も納得!


もう、完成じゃんなんて思ってるそこのアナタ!

まだ、色々パーツがあるんだよ!

想像以上にパーツが多い。。。





ってな訳で、ハンドル周りもできたよ!




ラジオも付いてるし、ブレーキレバーやクラッチレバーは動きます!!!

メインスイッチもね(笑)





あー。本当にもうちょっとだなぁ。





めっちゃ、時間かけたから渡すのが嫌だなぁ。。。


マイコレクションにしたい!!!







つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿