2011年6月9日木曜日

FLHX リア周り完成!


今日は、朝からパンヘッドサルーンへ48panで行ってきました!

相変わらず、ジャダーがストレスになります。。。

早く直さなければ!


んで、着いたら閉まってた。。。

電話して、無理クリ営業時間前にOPENさせてしまった(笑)



朝から、すみませんでした(笑)








トラックだらけの市街地をすり抜けしまクリで帰ってから、FLHXのリアに取りかかったよ!




何か分かるかな?








名前は知らないんですが、何やらフェンダーの延長とボックスの間を隠すパーツらしき物。




写真で構造を知るのが苦労して、時間かかった。

2〜3回、やり直して出来ました!




こんな物も!





取り付け!





ナンバーだけだと、隙間が多かったので車種名を刻印しました!





めっちゃでデカいし!重い(笑)






あー。やっとフロントに取りかかれる。。。



完成したら、総重量は何キロになるんだ?

出来たら、計ってみよ(笑)





つづく





おまけ

知人のMさんが昨日、来て下さった!


一見、普通に見える?

よーく見たら、ドシャコタンな刀でっせ!


ちょこっと乗ったけど、とてもじゃないけど乗れないっす(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿