2011年5月30日月曜日

FLHX制作!

なんだか表示がおかしくなってて、UPが出来なかった!


って、言っても大したネタも無くマンネリになってきた。。。





そんなマンネリな時に地獄の姐御からありがたい物が届いたよ!!!




なんとかって言う(店の名前書けよって話!)とこの芋ようかん。

甘くなくて、サツマイモの風味が程よくってめっちゃウマかった!

んで、新品のプラグも同封してくれてた!

いつも、ホームセンターで番手違いを入れてたから(汗)


ありがとう!姐御!でも、クールで届いたからプラグまでキンキンに冷えてたYO!!!





土曜日にHさんが大阪に来てたので一緒にパンヘッドサルーンでランチを!



名物?の5インチバーガースペシャル!

これで2000kcalオーバーだそうな!!!

カロリーなんか気にしない皆、チャレンジしたらいいよ!


僕は、最近お腹のお肉がヤバいから(笑)









さんざん、はげって言われた息子。。。










んで、本題のFLHX



出来損ない3段シートも形になった!





今日は、朝から図面書いてたからあんまり進んでない。。。




サイドボックス。




全然、形にもなってないけどこっからどうなるかお楽しみに!!!






って、正直に言うとリアのホイールやブレーキディスクとか隠れるから付けたくないーー!



まぁ、見えないからって手抜きはしません(笑)









つづく


















0 件のコメント:

コメントを投稿