2011年5月26日木曜日

FLHX制作!


なんか、写真を取り忘れまくってる間にタンクまで進んだよ!







投げ釣りの重りくらい重い(笑)


それは、僕の想いが詰まってるから!!!







なんて言ってたら、キレイに磨き終わったよ(笑)





で、次はシートにかかります。




完成の段ボールシート!!!













んな訳もなく、鉄板切り出しました。。。






まだ、途中だから出来損ないの3段シートみたい!!!






3段シートでググったらこんな人たちがヒットした(笑)




コスプレのレディースだって。。。




どうなんだろうね。




明日は、3段シートをちゃんと直して、マフラーとかかな。


つづく




























0 件のコメント:

コメントを投稿