2011年5月24日火曜日

FLHX 制作!と漏れ。。。


今日は、シコシコネタじゃないよ!





分かりにくいけど、シフター付いた!!!

(他にもプラグコードやホーン等も)




んで、手前の鉄板がー。




ハンマーで地道にカンカンとー。






板金しましてー。





側面は、溶接!!!


(あっ。側面の鉄板シコシコした!!!)





こんな感じっす(笑)



午前中にフェンダー作ってたら、ポストに



『カタンっ』っと!!!








お届け物を見てみるとー。。。







何やねん!!!!

唐揚げスパイスって!!!!

FLHXにかけてスパイスってか!!!!

しかも、Hotto Mottoって!!!


RADICALCREWのヤスノッティからでした(笑)


前は、確かクッション替わりにウマい棒が大量だったな(笑)




本命はこちら




頼んでた機械加工の品物!!!




う〜ん、焦らしといて唐揚げスパイスで来るとは!






ってな訳で、フロントフォークがやっと




まだ、何か分からないよね(笑)

でも、ちゃんと沈むから!!!









FLHXは明日につづく








漏れ。。。。



前々から悩まされてる漏れ。。。


そう、走ってる時はそうでもない。


止まると軽く漏れる。


寝てる時にも、、、って違う!

尿漏れじゃない!!!




スポーツ君のオイル漏れ。。。



とりあえず、オイル交換!


ついでに、部品が届いたから交換。




奥のボルトを回すのが苦労しました。。。




このホースを交換しました!!!




交換して、エンジンかけて様子見ると止まったーーーー!!!!

ようやく、夜もぐっすり眠れる!

尿意に起こされずに済むのね(笑)


って、一安心でしたが!


帰って、バイクの下を見ると

















皆さんの想像通り、もれてますた。。。

ッキショウ!!!今度、液体ガスケット塗ってみよう。


はーあ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿