2011年5月20日金曜日

FLHX制作開始!!! 糸鋸完結


中学生レベルから大学生になり、昨日は社会人にレベルアップしました(笑)






もう、色んな物を駆使して






あんな物や







こんな物!





糸鋸でかなり絶頂です!!!






もう、飽きたって言われそうだけど、書かないとネタがないからね!


本当、ここ数日は中学生が覚えたてみたいにずーっとシコシコしてた(笑)


おかげで疲労満開です。。。



でも、ブレーキディスクにしろホイールにしろ満足出来る出来映え!

H様も喜んでくれてたし!!!
















ミッションも載せたよ!




スイングアームも動くようにしてるから、こんだけ車高を上げたらオフ車みたい(笑)




ドライブベルトやシフト部分(途中ですが)も付けてます!





フロントホークは材料が届かず、まだ進めません(涙)

焦らされてるみたい。。。



糸鋸でかなり手間取ったから、進まねーーーー!!!




もう少ししたら、外装にかかれるかなー。



つづく











んで、昨日Aさんのガレージに呼ばれたのでお邪魔させていただきました!!!





もう、理想のガレージでした!


いつかはこんなのを持ちたい!!!






Aさんありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿