2011年4月26日火曜日

ピストン

某ブログマンさんの日記(クリック注意)なら、こんなタイトルなら卑猥なイメージが湧くかもだけど(笑)

普通の内容ですみません(笑)



ガレージ入ってまず目につくとこです。





上の写真ではちょいと切れてましたが





こんなのを作ってみました!!!



一枚ずつ切り出したエンジェルウイング?





天使と来たら、悪魔でしょ(笑)









ピストンに羽を付けました!!!





台座も悩みましたが、カッコいい!

SKOOTER TRASH STEEL

と彫ったり




コンロッド風な感じに見えるかな?



まっ、バイパラに持って行きますんで見に来てやって下さい!


明日は違うタイプを作ろうかな!!!










と、少ししか進んでないツインカム。。。




とりあえず、エンジン!




かなり、かっこいいんだが。。。

いかんせん、インジェクションが分からないので進んでません。



とりあえず、ゴールデンウイークにオーダー主が工房にバイクで遊びに来てくれるのでそれからってことで(笑)



狭い工房ですが、遊びに来たいって方!

連絡下さい(笑)






あと、こちらもよろしくです!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿