2011年3月10日木曜日

ワンオフキャリア!!!

今日は、鍋頭をやろうと思ってましたが、Jさんのキャリアを取り付けいたしました!


相変わらずツインカムに見えないです(笑)




頭の毛と言う毛を焼いて曲げたこいつを。。。





こんな感じに付けました!




このJさんは半年は北海道に住む?走る?居る?のでかなり大型のキャリアを頼まれました!






フェンダーとタイヤのクリアランスがほとんど無かったので、ボルトを外すのが大変だったけど、無事に完成!!!




Jさんも大変気に入ってくれたようで、僕も満足です!


Jさんありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿