2011年2月10日木曜日

CHAD-LC 鉄生ハーネス!

先日、我家の愛犬(憎たらしい)鉄生のハーネスが出来たとの事で、取りに行ってきました!


後ろ姿。


見にくいですが、カービングで『鉄生』と入れてます!
嫁さん、たっての希望でしたので。。。
chad-lcさんの、カービングは本当すごいです!
今まで、カービングってイマイチな印象でしたが、ここのカービングは鳥肌もんでした!
興味ある方は、一度、生で見るのをお勧めします!








写真撮ってたら、なんかキメポーズ的な感じになった!




見た目は可愛いのに、性格に難ありなんだよなー。





息子も満足そうでした(笑)





明日は、いよいよKnuckleが完成予定!!!

完成したら、写真撮りまくってUPします!!!




お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿