2011年2月21日月曜日

マフラー溶接!

先週は、風邪引いてからダウンしてました。。。

気付けば、1週間位寝たきり(涙)

と、言ってもちょこちょこ作業してましたが。

おかげで、まだ、腰が痛いです。






ほぼ、寝たきりの自分に兄から電話が!

マフラーに穴が空いたから埋めてくれと。



ある程度、埋めましたがぼこぼこが!

職人魂が許せず。。。





てな訳でカット!!!カット!!!カット!!!



ザックリ行ってやった(笑)



ここに、鉄板を曲げて貼ります!






こんな感じ!




こいつを奇麗に溶接して。。。






仕上げた写真しかないです(涙)





ぼこぼこもほとんど無くなって、奇麗に出来ました!

ちょこっと、歪んでたのも叩いて直しました!




ちなみに、薄いから割れたら嫌なので裏波ビードも出しました。。。
















今、JOINTSの事務局にこの前作った、Knuckleの展示する場所がないか問い合わせてます!

まだ、返事無いけど、展示出来たら皆さん見て下さい!!!




久しぶりに、バイクで出かけたいーーーーーー!!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿